麺家’ 翔② ~ 44杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

イヤぁぁぁ

まいりました~~~っ

 

(前回と同じ出だし)

 

 

 

ただ単にーーーーーっ

だけなんですけど(汗

暑いとめんらーできない

めんらーしないとblogネタない

どうすれってばYO~(涙

 

 

「 麺家’  」 さん

 

 

 

 

今回は塩らーをお願いする勇気が

ありまへんでしたぁぁぁ

お店にクーラーあるのに使わないの?

って、どーゆー意味なんだろう?

 

しゃーないから

どろっとつけ麵にしました

 

 

出てきた出てきた

どろっとさん

 

 

なんか、もちょっと見栄え

考えないかなぁぁぁ

 

 

 

 

麺も太麺でスープと絡んで

美味しいんっすよ

 

 

 

 

美味しいけどさぁぁぁ

こーーーーっ

なんか考えようよぉぉぉ(涙

 

 

 

やっぱ半チャーハンが

多いわーーーーっ

でも、今回は旨かった(笑

 

 

その辺のパーセントの話しは

前回のblogだけにしとくね(笑

 

 

 

 

とにかく暑い

暑くて旨いんだか不味いんだか

わからんちゃーーーっ

 

って文句言うなら

そんなに暑い日に

めんらー食うなっちゅう話だよね(笑

 

 

『 麺家’ さん

住   所 : 札幌市南区川沿12条2丁目1番31号
電   話 : 011-573-6360
営業時間 : 11:00~21:00
定 休 日 : 無休

2018年11月30日 
塩らーめん

 

 

ここんとこ数日?

数週間?

 

あっっっ!

今回は血圧の話しじゃなくね

 

体重が・・・

 

増量中で・・・

 

夏バテとか誰か指導してくれまへん?

 

マジにどんどん上昇中

 

ーーーーしよぉぉぉ(涙