”お値段以上” パートⅡ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先週っつくてっつくて

耐えられそうにない日に

扇風機を兄貴に取られ可哀そうな

龍ちゃんのために

 

お値段以上ニトリ」の

向かいにあるヤマーーーー電気

行ってきたさ

 

扇風機完売してて

壁掛けのしかなかったけど

買ってやったぜーーーっ(笑

 

 

 

たまーーーーーには

龍ずぃ~のために

限定で!

優しさ見せることもあるんだぜぇぇぇ(笑

 

 

でも、大半は・・・・・(笑

 

 

 

いつもの綾さんへお土産

 

 

こんなんやったり

 

 

あんなんやったり

 

 

 

 

 

とある北斗のお姐さま

blog笑いながら見てたら

 

 

 

ーーーーーっ

我が家も当たってるじゃ

あーーーりませんか(笑

 

 

こりゃーーーっ

龍ずぃ~にピッタリやん

ってことで

チャリで行かせました

(二度三度行かせられなくて姐さんごめんね)

 

 

 

 

もともと、食パンにプリン乗せて

焼いて食べる龍ずぃ~くん

 

めっちゃ満悦でした(笑