週末~晩御飯~ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

なか卯でテイクアウト

 

綾さん:黒毛和牛ローストビーフ重990円

婆ちゃん:特うな重1250円

オイラ:プレミアムカツカレー890円

冷やしはいからうどん(小)200円×2(無料)

からあげ3個(無料)

 

 

 

チラシつられて購入してきた(笑

 

ってなわけで

日曜、晩飯・晩酌したとさ

 

なんとなく?

数少ない?

こんなもんじゃなかった?

 

っっっ!

 

そーーーいえば!

 

龍ずぃ~は団の友達んち泊まり

あのお方はパチからのお祭り

 

穏やかなひと時を

過ごさせて頂きました

 

 

その後婆ちゃん

リビングに移り一人吞み

 

オイラは食卓で一人吞み

 

 

するってーーーと!

 

綾さんチューハイ、プシュっっっ

 

かんぱーーーーーい

しましたと(笑

 

 

至福の時やぁぁぁ(笑

 

 

っっっ!

 

綾さん呑みながら

何してるんすかぁぁぁ

 

 

 

 

何かのスイッチ入った?

あのお方

中に、中に、隠すお片付け

 

綾さんが断捨離始めちゃいました(笑

 

 

 

 

ありがたいねーーーーっ

 

 

我が家、皆さんから

綺麗綺麗、言われますけど

ただ単に見えないところに

隠してるだけなんすよ

中はぐっしゃぐしゃ(涙

 

オイラと

いないときに片付ける係です(涙

 

世の中こんなもんすかね(涙