なんてこっっったぁぁぁ! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

そんなこった

パンナコッタ

みたいなこと・・・

昔言ってたよね(笑

 

 

ゃーーーなく

 

ゅっゅっゅら

 

首里城が・・・

焼けてもーーーたぁぁぁ(涙

 

 

来月12月には

さんと行くことになってるのに

なぜなんで

このタイミング???

 

さんと一緒に

見たかったぜーーーっ(涙

 

 

 

私事ですが・・・

中学の頃、ファンになり

5万人コンサートで魅了され

夜中のラジオをカセットに録音して聞いたり

レコード買いあさったり

毒舌トークのー様

大人になりアレコレ別の歌手を聞き

今ではファンとは言えない位置付けかもですが

ー様の聖地巡礼を強行することにしました

 

2012年12月には久々にコンサートもお邪魔して

生命」で号泣させられましたしね(笑 

(この頃の日記見るとウケる、1回目の題名変わった時だった)

 

巡礼の後押しになったのが・・・

タウシュベツ川橋梁を見てみたい!

ここまで行くなら聖地回らないとね

 

みたいな・・・

 

しかーーーーー

 

知りませんでした!

この時期既に湖の中に

沈んでる?漬かってる?

見えないんだってぇぇぇ

 

なんてっっっーーーっ(涙

 

 

先日、試験に札駅そばまで行ったんで

晩酌のおつまみでもと大丸に寄ると

大したワクワク食材が見当たらないし

漬物屋さんに寄ると

おばちゃん愛想過ぎるし

 

なんてーーーっ

 

 

しゃーないからルタオさんで

美味しいチーズケーキをお土産に

 

 

 

ドゥーブルフロマージュ¥1,760-

 

 

 

トロマージュ¥2,090-

 

なんてっっっーーーっ

 

旨過ぎるぜぇぇぇ(笑

 

 

 

いつかの晩酌

 

豪華過ぎるぜぇぇぇーーーっ

 

 

 

 

「蒸かしたかぼちゃ」で

 

酒が呑めるかーーーーーっ

 

ってかぼちゃをきつけ

怒鳴ってやったぜーーーーーっ

 

 

ワイルドだろぉぉぉ

 

 

 

 

 

心の中で!(笑