今年一年感謝を込めて | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ほんま、波瀾万丈の年でした


いろいろえろえろあり過ぎで


一気に10才くらい老け込んでまうでぇぇぇ



blog的には・・・

Sゆりさんと蟻月えろえろデートできなかった

○ukaちゃまとらぶらぶスマホ口座もできなかった

Pーフェードさんと南区オフ会もできなかった

できなかったことばっかやーーーん

あと、なにかお約束ありましたっけ?

若干記憶喪失もかかってきてますので

漏れてるかたはお伝え下さい


あっっっ


Pーマネントさんあたりは・・・

シモの方が漏れてます

っていう報告はいりませんので(笑



が居なくなって半月


そこそこ立ち直ってきましたので

起ち直った証に

2ランド目、3ラウンド目まで

ギンギンでイキたいと思いますので


来年こそは・・・


おいらに、お慈悲をーーーーーーっ



ってことで


今更ながらのクリスマス


淋しい淋しいクリスマス



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


のいないクリスマス


こんなに淋しいもんなのねーーーーっ




でもでも、翌日には


コンサートで元気もらっちゃったもん



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


ちーーーーーーー様ぁぁぁ


「生命」で泣いてしもーーーたやん



今年一年こんなblogにおつき合い頂き

ほんとにほんとにありがとうございました

来年も皆様も

そして、おいらもーーーーーっ

良い年になりますように!!!