バックナンバー(29) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)



家庭内暴力


   2010/5/26投稿(コメント数54件)



土曜日7時、からメールが・・・・・

『 は婆ちゃんち行って、いないから
  何時ぐらいになるの?
  ちょっと遊んでくるから~ 』


はっはーーーーーっ
パチかぁぁぁぁ
余裕ぶっこいてくれるやん!!!

まっ一人ゆっくりロコしながら酒呑めるから良いかぁぁぁぁ
と、9時過ぎに帰ると龍ずぃ~は就寝
一人、サンマを温めて・・・・

かんぱーーーーーーい、おっぱーーーい

やっぱ、淋しいぃぃぃぃぃぃ><

はいなくて良いんやけど・・・・・・・


誰かぁぁぁぁ心優しい お姉たまぁぁぁぁ

一緒に晩酌付き合ってぇぇぇぇ

あわよくば・・・・・添い寝しちゃったりしてぇぇぇ

そしたら、なにがなにして・・・・・△××○×△○○○


ところで、こんな我が家にも・・・・・・・・


ついに、問題発生・・・・・・・


新聞やテレビで取り上げられてる問題

 家庭内暴力 


おっかないよ~~~~~~~~><



衝撃的写真 ・・・・・・・・・・・・・




お姉ちゃん痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


顔がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





ラブラブベッドイン^^


   2010/7/19投稿(コメント数46件)



先日、帰ると・・・二人一緒に寝てました


珍しいなぁぁぁ^^

単純に龍ずぃ~
寝ぼけてベッドにあがってきたんですけど





龍ずぃ~の足は出てるわ


の可愛いバブちゃんが吹っ飛ばされてるし

の足の親指開いてるわ

なんとなく可笑んで記念にパシャ^^



この日はホント入れ替え入れ替えで
急がしかったですね^^

私が寝る時・・・ :下で嫁と
           龍ずぃ~:上で父ちゃんと

夜中一度目が覚めると・・・ 二人とも下で

朝方いつもと違う枕の感触に・・・・

なんとなく柔らかいんやけど

で・も・・・・・パンパンに空気入った感じ

   
(この時点で色使いでわかったかな?^^)


なんだぁぁぁぁこの感触っっ



目を開けて確認すると・・・・・・

の・・・

お尻から太股あたりに
頭をのせて寝てました^^

というかぁぁぁ

私の寝てるベッドに上がってきて

わざわざ自ら枕になりにきたんですねーーーーーーっ


ここだけの話・・・・・・

ほんまパンパンでした^^

彼女の名誉の為にもナイショってことで^^