バックナンバー(30) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


娘の寝乱れ姿^^


   2010/8/11投稿(コメント数44件)



クンクンクン・・・・・

なんか臭くない?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うわぁぁぁぁあかん><。。。

ノックダウンやん(ちびワンちゃん)



どれどれっ ボクにも嗅がせて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん~~~~~~~~失神(おっきいワンちゃ)








 

なんて、会話があったかなかったか
分かりませんが・・・・・・

なんちゅーーーーー格好で寝てるねん^^

邪魔くさく、真ん中にどかっと寝てるわりに・・・

ベッドから足が出てますって


がこんなんになってるってことは・・・・・・・・

はい、みなさん、お気付きですね

我が家にはもう一人

変なのがいますよね~~~~~~~~~



 











 



なんにも言えねぇぇぇ~~~~~~~~(涙)

by北島康介







綾の寝姿・・・公開中~


   2009/6/5投稿(コメント数92件)



ドーーーーーーーンっと












 



あっ! 

失礼しました!!!

これは、お遊びが過ぎましたね



の寝姿に行く前に寄り道して龍ずぃ~



 

・なんで布団の外で寝てるの?

・なんで股間に毛布挟んで寝てるの?

・その左手の力の入れ具合はなんなの?

ほんと変わった子だよね~



では、では、dさん~

久々にの写真!

寝姿だよーーーん

 (dさんは風呂ショット希望してきましたが・・・変態さんの希望は却下して)


はい、こちら!







 



えーーーーーっ! 綾も


・その右手は何?

・壁押してどうなるの?

・支えておかないと倒れてくるの???

結局は変な姉弟かい