いまさらでは・・・ありますが | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)



えーーーっっっとぉぉぉ



なんだか・・・



あらためちゃうと・・・




はんずかずぃーーーーーーっ



おいらの股間はの方は・・・みなさん承知の通り


あら貯まちゃって・・・(涙)



(一応、昨年のスタートと同じくだりです^^)



今年はどちらかというと・・・

小王子(ロナウド君)を誰か

洗っちゃって・・下さい^^




それでは、恒例ですがっ



あけましてぇぇぇ



おめでとーーーさんですぅ



みなさーーーーーん


お元気ですかぁぁぁ


私はめっちゃ凹んでます


ですが・・・


小王子は・・・めちゃ元気


(なんでやねーーーーーん)



今年も、よろちくびーーーーっっっ




取りあえず・・・

昨年末の大晦日

めっっっさ、淋しい大晦日


こんなんでしたぁぁぁ




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


5時から呑んで

辛丹波を7合くらい呑んで

9時に蕎麦食って

10時前には就寝(笑





ほんでもって、本年一発目は・・・



断髪式!。。。。




坊主にでもして戻ってきてもらいまっか?

でもね、に戻ってもらいたいけど


当然、座敷わらじも一緒でしょぉぉぉ

ましてや・・・

もう一人は完璧にいらんやろ

そんなこんなでも戻せねぇぇぇ><。。。




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


うわーーーーーーーーっっっ


汚ねーーーーーーーっっっ




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


こんなんなっちゃった ぜーーーーーっ


こんなおいらと・・・・・


誰か・・・


洗いっっっこしましょうぉぉぉ(笑