バックナンバー(28) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)



誘惑 ・・・・・



   2009/6/19投稿(コメント数76件)



昨日はハードな仕事をこなし
夜、ゆーーーーくりとロコを楽しんでいると
9:00に携帯が鳴りました

もしもーーーーーしと出ると


『お~父~~~さ~~~~~~ん』

  はいよ、なしたん?

『まだ帰らないの~綾、窓見ながら待ってるの』

  なーーーーにーーーーーっ(デレデレ)

  今から走って帰ります



『指切りだよ、嘘だったら鍵かけちゃうからね~』




  速効かたづけて走って帰ると


  家の前でパジャマ姿で待っている人影が

『遅ーーーーーーーーーーいっ』

  ごめんごめん

『お~父~さ~~ん、自転車一回見て~~~

 補助輪なしで乗れるようになったの・・・』



コイツ! ほんとに父ちゃん心を鷲掴み!

完全に操られてる
こりゃ~大人になったら、そうとうな玉になるでぇぇぇ
すすきのキャバ嬢No.1計画を企てるアホ親でした

お得意さんはdパパ、多分60才近くになってるんだろーーーな
マンションでもベンツでも買ってもらえよ~綾!!!






携帯に突然の電話


   2009/10/20投稿(コメント数58件)




誰だろう~~~ あっ!


『 もしもしぃ~~~おと~うさぁ~~~ん 』

『 綾だよぉ~~~ 』

分かってますから、その甘ったるい猫なで声^^


で!

なんなんですかぁぁぁ用事は?

父ちゃん仕事中やねん



綾) 『 お母さんまだ帰ってないけど、そう太君とこ遊びに行って良い? 』

私) 『 お母さんもうすぐ帰ってくるやん!待ってな! 』

綾) 『 だぁーって~帰りに約束したし、お母さん良いって言ってたもん 』

私) 『 はぁぁぁ朝からそんな話してへんやろ 』

綾) 『 したよぉぉぉーーーーっ 』

私) 『 ほんとやな!ほんとなら良いよ!ほんとならなっっっ! 』



ガチャン・・・・ツーっツーっツーーーっ

おいおい!いっきなり切るな~~~><



が帰って来る頃合いに、電話を入れると
は車庫の前で帰ってくるのを待ってたそうです
そして、話して、そう太くんちに遊びに行きました

その晩に家に帰ると


が~外でと別れたあとで部屋に入ると


テーブルにこんなものがっっっっ



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


『綾はいないです、綾はそう太のお家にいます』


嫁) 『 可愛いいしょーーーーーーーっっっ 』

イヤイヤ可愛いのは、ずーーーと前から知ってます
でもでも、こんな置き手紙でいなくなったらあかんって
注意したかと聞くと?

嫁) 『 いや、してないよーーー大丈夫しょっ 』


ムッカーーーっっっ


大丈夫しょっじゃなーーーーい><
お願いですから、ちゃんと注意して下さい

私の綾乃ちゃんがいなくなったら。。。。

ロコヤメテやるーーー(そういう問題じゃないや^^)







そう言ってた頃が懐かしい

実際問題・・・

綾乃ちゃん

いなくなってもーーーたやん><。。。