バックナンバー(27) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


可愛い~ガンバリ屋さん^^


   2009/11/11投稿(コメント数85件)  



が2.7才・龍ずぃ~が1.3才の頃


二人揃って胃腸炎で入院


痛々しかったですねぇぇぇ


なんだ~かんだ~と二人仲良くやってましたよ


龍ずぃ~の面倒を見る



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


トホホホホ~龍ずぃ~の面倒も疲れるなぁぁぁ



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



毎日、朝・昼・夜と・・・綾の顔見に行きましたよ~






萌 え ~~~!!!


   2008/10/30投稿(コメント数42件)



昨日・・・早めに帰宅すると!!!


何と!!!



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


お嬢様がキッチンで洗い物!!!


かーわーいーーいーー (アホ親ーー!)



思わず近づき~


S) 「あ~や~ちゃん 」

  

綾) めっちゃ照れながら 「な~に~」 


S) 「洗い物ーーーー?」 


綾) 「そーーーだよーーー 」

     ・・・・・・・ 照れ状態継続中

                  

確立変動継続中より嬉しい・可愛い



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


思わず後からパチリ 


なーーーんてアホ親ですからっ!