バックナンバー(26) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

どやねん~事○局さんよっ!!!


   2010/3/26投稿(コメント数56件)



もーーーーーーっ


毎回毎回、何がどう悪いのか分からへんけど
「 こちらの日記記事は内容に「禁止事項」に
 抵触する内容が含まれているようです。
その為、権限により、該当の記事を「非公開」に
設定させて頂きました。 」


ふーーざーーけるなぁぁぁ


何が抵触したんやぁぁぁ
何定食やねん
ゆううううてみぃぃぃ

ちなみに生姜焼定食が大好きじゃぁぁぁ
肉じゃが定食も捨てきれねぇぇぇ
シャケ定食はパス^^



あったまきたから
めっちゃ真面目な日記かいちゃるぜーーーっ^^



題名「我が子の成長」



先日のお出かけの時

バスの中で父ちゃんと手をつなぐ龍ずぃ~

ふと見た手が・・・・可愛かったんで
比較して写真撮ってみました
記念になるかなぁぁぁ


なんとなく最近、体調を悪くしたりして
弱気になってるんかね
どんだけ、この子達を見届けられるんやろ
って、ふと考えたりすることもあるんだよ

酒呑む量も年と共に減らないし・・・
(減らせばって声には耳をふさいで><)
お姉ちゃんと遊んでるとパーーーっと
心配事も吹っ飛んでさらにムリしちゃうし・・・^^



の手



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


龍ずぃ~の手



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


 生 命       by松山千春


この子の人生を 見届けられるなら
最後まで見守ってあげたいと思うね
おやすみ今日の日は
明日もいい子だね
あどけない寝顔だね
夢見ているのかな
頬寄せて 頬寄せて
どうかすこやかな
毎日を 毎日を あたえて下さいね


http://www.youtube.com/watch?v=INhNZwebzBQ&feature=player_detailpage


P.S
私の書く日記で
こんな普通の日記・・・・・・・・・
誰が楽しみに見る?
誰も見に来ないっちゅーーーーに
そやろ?管理人さん???
多少エロがあろうと
楽しい方が良いに決まってるやん
ボケーーーーーーーっ





想い出・・・・・


   2010/7/8投稿(コメント数54件)


過去を思い出すなんてぇぇぇ
歳とった証拠かなぁぁぁ^^

婆ちゃんが引っ越すにあたって
実家にあった古い物を処分しました

だれだーーーーーーーっ

古い者で~~~
婆ちゃんを処分とか言ってるのっっっ
縁起でもねーーーーーーーーーっ
せめて処分は、にしてくれよ(笑)

リサイクルショップとは名ばかりの雑品屋
トラックに積む、積む、積むーーーっ
早く~も積んでくれーーー(涙)


の三輪車



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

 キャーーー、あの頃可愛いかったなぁぁぁ



の自転車



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


 補助輪付き~なかなか外せなくて小1まで乗ったもんな



なんだか走馬燈のように蘇る(涙涙涙)



あれっっっ?

他の子の想い出は・・・

只今、記憶喪失中^^



他にこんなもんも出てきちゃったりして



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


懐かしいぃぃぃ

ちーーーーーーーー様ーーーーーーーっ

ほんと、好きやったんやなぁぁぁと感心しました^^




ちなみに、2012年12月24日
千春のコンサート行ってきたでぇぇぇ
「生命」歌うなよーーーーーっ
泣いてもうたやないかーーーーーい
ほんまにもぉぉぉ