元気ですかぁーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


元気があればなんでも出来る

1・2・3・ダぁーーーーーー


そんなぁぁぁ・・・


元気あったからって、なんでもって

そりゃぁぁぁムリな話やでぇぇぇ

往生しませぇぇぇぇぇ


って、漫才もあるぐらいですから(笑

娘と一緒にの日記が・・・

娘いなくなったんで閉じようと思ったんですが


毎日ペタっと足跡残してくれる
 yukaさん
コメント頂いた皆さん
 yukaさん
 くみさん
 はな丸さん
 飛鳥さん
 まーまちゃんさん
 さゆりさん
 みるきぃさん
 札幌っ子のひとりごとさん
 あやさん
 さぴぴさん
 酔っぱらい日記さん
 ☆ゆっぴぃ☆さん
 ぁき(*´ェ`*)さん
 sirukiyさん
 パーマネントおかんさん
 さとみさん
 なつさん
心配してメッセージくれた
 ゆうさん
 飛鳥さん
 風花さん
 あゆさん
 パーマネントおかんさん
 ゆきさん
 フクさん
 Yukarikoさん
 みるきぃさん
 あっけさん

メール下さった
 ぐみ☆さん


皆さんほんとにほんとにありがとう
皆さんの温かい言葉に救われます

普段は元気なんだけどねーーーーーーっ
夜、一息ついて
you tubeの感動CM見てへこたれてます
鉄拳パラパラマンガ
「MUSE-Follow Me」
その他
「大切なあなたへ」
ほんまに感動しますよぉぉぉ

あかんあかん
おいら、弱すぎーーーーー

今回、鉄拳がめっちゃ好きになりましたよぉ

こやって、毎晩うだうだやってっと・・・
聞こえてくるよーーーーーーっ


金爆の・・・


♪女々しくて女々しくて女々しくて


  辛いよぉぉぉおーーーーっ♪



まーーーーーーっっっ

そこそこ元気にやってますんで

ご報告まで!


それと・・・


blogも徐々に


だって、おいらには皆さんがついててくれるんやもん


ワンピースの一場面より


ルフィとジンベイのやりとり


ジ : 「無くした物は多かろう!」
    「失った物ばかり数えるな!!!無いものは無い!!!
     確認せい!!お前にはまだ残っておるものは何じゃ!!!」


ル : 「「(涙を流しながら)仲間がいるよ!!!」



そーーーさぁぁぁ、おいらにも・・・


blogの「仲間がいるよ!!!」


これからも、頑張ってみるよぉぉぉ


あっっっっっ


そうそう


心機一転!

blog名を変更してスタートします

「呑んだり食ったり~娘と一緒に」から

「呑んだり食ったり~一人ぽっちだって娘は出てっちゃったんだもん)」


って、ことなら再スタートしても良いかな(笑


まっっっ

しばらくは

思い出に慕って、バックナンバー日記でいきます

皆様、これからも、よろチクビーーーっ