二代目 女 がじゅまる③ ~ 59杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日のblog「巡礼の旅」 

 

昨日とは少し変更しましたYO

イメージとしては

旭川~北見~美幌峠~屈斜路湖

~摩周湖~裏摩周湖~神の子池

~阿寒湖~足寄~タウシュベツ川橋梁

帯広~屋台~フルーツスタジオ

~インデアン~幸福の駅~札幌

 

日々皆さんのblogを参考に

Googleマップで移動検索してます(笑

 

なんかご意見あればお待ちしてます

 

そーーーじゃないだろ!

こういう回り方の方が良いだろうとか

ここ行かないんかーーーいなどなど(笑

 

 

先月の22日にさんから

イオンで学校のセーター買って

要望がありましたので

こりゃこりゃラーメンデートですな(笑

(これが悲劇の始まりでした)(涙

 

 

二代目 がじゅまる 」 さん

 

 

 

オイラはとーぜん

ギョーーーっ

 

 

 

 

魚魚塩らーめん&牛~っとオニフラ丼

 

 

今日も良いちゃん

 

(なぜか写真が無く使い回し)

 

スープっっっ

 

 

(なぜか写真が無く使い回し)

 

美味しーーーい!

やっばいよ!ヤバイヨ!

早くも今シーズン3回目のトルコやん???

だからちゃうやん、トリコになってるやん

 

 

 

牛~っとオニフラ丼

ダブルでお得!

 

 

 

さんの鶏塩

 

 

 

旨っっっーーーっ!

 

 

 

多少肉が固かったらしいが

満足のさんでした

 

 

二人して美味しく頂きました

 

 

 

二代目 がじゅまる 」 さん
 

住   所 : 札幌市南区澄川6条4-3-37 めぐみビル 1F

電   話 : 011-812-9600

営業時間 : 11:00~16:00 

定 休 日 : 月曜日

 

2019年07月13日 魚魚塩ラーメン