麺や 初代 やまだ ~19杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨日blogをげると

 

オイラの小王子って

小さいながらに

エビゾリしてました(笑

 

って、大見栄張ってしまう

今日この頃です(涙

 

 

昨年同時期にお邪魔してた

みたいですねぇぇぇ

 

ほんとにごめんなさい

自粛中にも関わらず

ついつい差してしまい

時間帯も昼時間をとうに過ぎて

店前にも車が無くて

ふらふらぁぁぁっと入っちゃいました

 

 

「 麺や 初代 やまだ 」 さん

 

 

 

 

塩チャー下さいな

 

 

OH-----っ

 

 

 

 

これは

とん塩では?

 

 

 

 

まさかのずぃ~くん

とん塩注文

 

これがまた、めっちゃいぃぃぃ

 

さんは安定の塩ラー

 

というか!

子供たちも巻きぞい?

ヤバいやーーーん

ほんとにごめんなさい

そして、には

あのお方にはご内密に・・・

約束をしてもらいました(笑

 

 

そして、オイラの塩チャー

 

 

 

 

今年も超綺麗だぁぁぁ

 

 

 

 

去年より透き通ってる

ヤバいよ

ヤバいよぉぉぉ

 

 

OHHHH

っっっ!

 

 

 

めっちゃくちゃっっっ

ってばよぉぉぉ

 

 

 

 

 

旨すぎーーーっ

 

 

 

 

「 麺や 初代 やまだ 」 さん

 

住    所 : 札幌市手稲区前田6条14丁目2-7

電話番号 :  011-684-6688

営業時間 : 11:00~21:00
定  休 日 : 火曜日

 

 

2019年05月02日 塩チャーシュー

 

 

 

改めてオイラから

心を込めて謝罪を・・・・

 

まずはごめんなさい

なんなら土下座します

本当に申し訳ありません

自粛中にも関わらず

ついつい差して

小王子差してしまい

にゅるにゅるぅぅぅっとっちゃいました

そんな妄想

いつの日か実現させて下さる

熟熟熟女様をお待ち申し上げます(笑