キターーーーーっっっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

自分のblog「キターーー」で検索すると

 

出てくる出てくるわんさか出てる

 

ザキヤマのクルーーー並みに出てくる(笑

 

キターーーっネタはというと

借金取りオバケ生理 

インフルエンザで顔出し 

北キツネだったり 

またまた生理だったり 

初潮だったり 

オオカミ?熊?熟熟熟女 

ボーナスネタはめっからんかった(笑

 

 

そして、今回キターーーっ?

 

 

世間を揺るがす人気

 

 

 

アベノマスク!!!(笑

 

 

とうとう我が家にも来たよ

黒川氏の賭けマージャン辞任のタイミングに

笑っちゃうんすけどアベノマスクさん

 

定年延ばす理由は

賭け麻雀を楽しむためだったのかい?(笑

 

 

正直アベノマスク必要ないし

マスクからドデかい顎出るのも

かっこ悪しーーーっ

首相官邸に送り返したい気分

着払いで(笑

 

 

ずぃ~はこっちの方が嬉しいよね

 

 

 

く・ち・ど・け・・・

っっっパイン

 

 

 

と・ろ・け・る・・・生

 

 

 

もう一つ見たい?

見たい?見る?

見てーーーーーっ

 

 

 

 

麻生特別定額給付金

 

ちゃん分だけ

札幌もようやく届きましたよ

 

 

麻生よーーーーーっ

 

我が家はげますけど

 

何か

 

問題でも

 

 

げたら口でも曲がるかい?

 

 

もしかして性格悪くなるかい?

 

 

一番は人相悪くなるかな(笑

 

 

 

麻生が居なくなればげないよ(笑