日曜日はクッキンぐぅぅぅ~80 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ほんとは昨日クッキンぐぅ

UPの予定だったのに・・・

 

アベノマスク

賭け麻雀

クソ麻生と・・・

ついつい、タイムリーなネタを

優先してしまったこと十分反省します(笑

 

 

ですのでぇぇぇ

本日繰り超しーーーっ(笑

前回は 

 

本日のメニューは・・・

鶏鶏ーーーです

 

 

 

 

何ちゅう料理か忘れちゃった

をグツグツグツグツ煮込んで

寝込んで

抑え込んで

ネギと酢と麺つゆ系でソースぶっかけ(笑

 

さっぱり美味しかったよ(笑

 

 

実は・・・

この煮込んだスープメインなんです

(オイラってほんと変わりもん?)

 

塩コショウで味整えて

卵落としてネギ入れて

めっちゃ旨い鶏スープ

かーーーーんせぇぇぇ(笑

 

 

 

 

ついでのちょい呑みメニューは?

シチューだったり

 

 

肉じゃがだったり

 

 

 

ホタテ豚しゃぶ

 

 

 

お惣菜のシナチク買ってきたり(笑

 

 

 

 

 

そして・・・またしても!

さんが・・・

 

 

 

さんいい加減にしまsyouやぁぁぁ

 

 

 

この度、度目のアチラさん

5度目は 

 

 

ぁぁぁぁぁ

ほんとアチラさん系になっちゃうって

 

金欲しくなったら慰〇〇思い出して

金せしめよーーーとする

あの眼鏡男ほんとーーー嫌い!

 

ってゆーーーてもの

さんがお気に入りなんだから

しゃーーーないよね(涙

 

 

 

おじやもするわなぁぁぁ

チーズいわなぁぁぁ

そっかーーーーっ

 

チーズ入りってことで

ヨーロッパ系の料理と思い込もう

アチラ系とは無関係やーーーん(笑

 

 

その次、さんからリクエスト!

ビビンバーーーっ

オイラ頑張るさぁぁぁ

茶色のなんだっけぇぇぇと

とアレコレ検索して

多分ワラビっぽいから水煮で良いんちゃう

わざわざ買いに行って準備万端(笑

 

 

オイラとさん肉バージョン

 

 

 

 

その他の皆さんの肉バージョン

 

 

 

 

って、2種類作るって

い?

syou---っ

お願い・・・

syouはよって

ゅーーーっときしめて(涙

 

ご連絡お待ちしてます(笑

 

 

 

 

 

っっって、最後にさん

ビビンバアチラ系じゃないっすか

ーーーーっ勘弁してやぁぁぁ

(旨かった良いけどぉぉぉ)

 

 

ところで

 

みなさんづきでしょうか?

 

 

 

ビビンバ食べ終わって・・・

一服中に・・・

 

あ”-----っ

お父さん!

茶色いのは?

もしかして忘れしょ?

 

 

あはははははは

 

冷蔵庫に淋しく眠ってました(笑