キターーーーーっっっっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


オオカミがキターーーーーーーっ


またまた、ほら吹きめぇぇぇ


が出たぞーーーーーーーっっっっ


それなら~あり得るかも(笑



実際のとこは何かっちゅうと



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


熟熟女の団体さんが・・・


我が社にキターーーーーっっっ(じゅる









!!!



会社にそんなことはあり得へん




呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

おっさんばっかりやーーーーーーっっ


しかも~関西弁


関西の商社さんがうちの会社に研修旅行に


総勢29名がいっぺんに来たのは最高かな(笑


まっっっ



関西人やから・・・



寿司お好み焼きあたり食わしとこ(笑



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)



実際には上記料理は一切関係なく

関西人もちで我が社も5名ほど参加して

すすきのでうはうはツアーーーーっっっ


おいらはイカなかったぁぁぁぁ(涙