ウッシッシ~かけちゃった(笑 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


さてさて・・・問題です


かけちゃった」で連想するもんは?


チックッタックチックッタック・・・・・



みなさんいろいろえろえろ連想するんだろうね


yukaちゃまあたりはやっぱ、料理系でドレッシングかけるとか?

noriさん・まめちゃん・匠さんあたり食べ好きなひとは

茶碗(食器・グラス)が欠けちゃったかなぁぁぁ?

飛鳥さんエミリんは子供と一緒に駆けちゃった

☆凪の丞☆さんは馬券かけちゃった負けちゃったぁぁぁ(笑


ほんで、P---マネントおかんはとーぜん

Pーーーマネントかけちゃった(笑

くるっくるの大仏P---マネントやでぇぇぇ

みたいな(笑


大阪のNさん、神戸のO様さんあたりは

アレだろなぁぁぁ

やっぱアレしかないよねぇぇぇ(笑


まっっっ!


究極のアレは・・・新○津川のH丸さんかぁぁぁ

顔にぃぃぃ!

顔にぃぃぃーーーーーっっっ!

たーーーーっっぷりぃぃぃみたいな(笑


まっっっ、以上、勝手な妄想ですからぁぁぁ



で、おいら はナニかけたかっちゅうと


長男生命保険(ウシシシシ)


最近の生保ってすんげーーーねぇぇぇ



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)



シートチェックするとPCに反映されて、サインまでできて

クレジットカードチェックで次の日、引落までその場で完了

夜の7時くらいだったけど、なんもかんも完了してまうんやね


これで、安心して呑めるでぇ(どういう意味)(笑


さぁぁぁ~兄ちゃん食えや呑めやぁぁぁ歌えや踊れ!

いまのうちにたんまり楽しんでおくれぇぇぇ


但し・・・暗がりには気をつけないと


誰かが貴方を狙ってるかもよぉぉぉ(笑


さーーーーーっっ


うちらはそれを見込んで呑みに行っちゃうかぁぁぁ~



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)



綾ぁぁぁ~と一緒に(笑