久々に~ツボ八 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)



前日記の通り


我が家にも大金が舞い込んでくるのを見込んで


綾ちんとツボ八へ!




呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

と食べる呑む


これ以上の幸せは


ありまへんなーーーーーっっっ(笑


あっっっ!


アレーーーーーーーっっっ


この店にもいるの?


THE 座敷わらし



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

あら


ここの座敷わらし


呑んでるやーーーーーん(コラっ




呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)



ちなみに、前日記及びその前の日記


料理はじぇーーーーーんぶツボ八だす(笑

久々に一杯カシャカシャしたんで振り分けました(笑



それと、もう一つ


ほんとの話は~兄ちゃんの大金あてにしてじゃなく


玉々チンコして大きくなったんでーーーーーっ



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


ん?


PCの調子が悪いなぁぁぁ


たまたまパチンコして大もうけしたんで


ツボ八しちゃいましたーーーーーっ(笑



(でも、この日兄ちゃんはいませんでいた)(笑