綾ちん&父ちゃんべんとこシリーズ 22 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

燃えるの~

   赤いべんと箱~♪

 

も歌っちゃうさぁぁぁ(笑

 

 

そんなことより

コロちゃんのせいで

濃厚接触が出来なくなって・・・

まりにまってる今日この頃です

(コロちゃんは関係ないかも)

 

 

シリーズ21 

 

 

4月07日(父作乗っけ)

 

 

炊き込みご飯に

余った唐揚げと韓国海苔

 

 

 

4月20日(父作乗っけ)

 

 

タルタルたっぷり揚げ物祭り丼

 

 

4月21日(父作乗っけ)

 

 

タルタツ作り過ぎた疑惑により

連日タルタル丼

もはや下に何があったかも

記憶にない(笑

 

 

4月27日(父作乗っけ)

 

 

挽肉ニラもやし炒め丼

 

 

 

会社で急遽出前といえば・・・

 

蕎麦処つくしさん

 

 

 

 

毎度毎度のカツカレー

 

 

 

 

なんかしっくりくるんだよね

 

 

毎回社長さんご馳走様です

 

 

 

そんな中

コロナの影響もあるし

栄養付けて頑張るかぁぁぁ企画

 

 

鰻二葉くにひら亭 」 さん

 

 

 

 

今回は・・・

お持ち帰りしましたよぉぉぉ

 

 

 

取に行くとお客さん1人

なんかお店も可哀そうぉぉぉ

 

 

みんなで会社で頂きました

 

 

 

 

見た目こんなんすけど

やっぱいわぁぁぁ

 

 

 

 

土曜の昼食に

4万円越えって

スゴくねぇぇぇ(笑

 

 

今週、来週と

どこにする?

 

って、社長さーーーん

 

っっっ---っ(笑

 

 

 

でもね・・・

せっかく付けた栄養

使い道がねぇぇぇーーーっ

濃厚接触しないとぉぉぉ

このっっっンコンコ

ぉぉぉしまょぉぉぉ(笑