パンはパンでも・・・’20 パートⅢ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

GW中に床下収納の整理、断捨離

ばっかじゃ飽きるsyou---っ

 

ってことで

ぱんてぃーーーしに

ってきたよぉぉぉ

 

 

「 銀座 に志かわ 」 さん

 

琴似までレッツラGOーーーっ

 

 

 

 

駅前通りなんで

買いにくいかと思ったけど

GW自粛中で店前に

ちゃちゃっと停めてサクっと購入

 

 

 

 

美味しそうーーーっ

 

 

 

 

美味しそうちゃう

めっちゃ美味しいぃぃぃ

 

ふわふわ

っっっ

ーーーい

 

 

さて

三人の評価は?

結果はっぴょーーーっ

 

 

オイラ

①乃木坂②に志かわ・乃が美(同率)・嵜本石山の高級店

①乃木坂②に志かわ③乃が美

ずぃ~

①乃木坂②に志かわ③乃が美

 

 

乃木坂な妻たちの勝利!

パチパチパチパチ

 

 

 

 

 

 

からーーーの

三人でアイス・タピを求めて

車内検索しながらうろちょろ・・・

 

やっとこ見つけたのがコチラ

 

 

 

 

ソフトクリームとコーヒー

thubs up coffee stand

 

 

エスプレッソ ココア コーン 420円

 

 

めちゃくちゃ美味しかった

 

 

 

抹茶フロート 740円

 

 

 

 

 

カフェオレフロート 820円

 

 

 

 

高けーーーーーよ!(笑

 

 

 

どれもこれも美味しい

 

 

・・・・

 

 

フロート

ドデカい氷が8~9個入ってるの

 

どんだけ水増し?

ちゃう、かさまし?

ましまし・・・(笑

 

氷除いたら

小さいカップで十分でしょって感じ

 

美味しいけども

コスパ最悪やーーーん