本日クリスマスイブなんすね | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

めざましテレビのあきら先輩

今朝ゆーーーてたよ

「何でクリスマスは休日じゃないんだ!」って

 

 

朝一、うちの社長さん

みんな今日は17:00に帰れよーーーっ

 

やっさしぃーーーーしょ

 

でもね・・・

年末まで残り数日

仕事もばったばた

明日は平日ど真ん中

 

そしてなにより・・・

 

 

さんが・・・

 

本日バイトで遅くなる

 

そんな日にパーチーしないしょ

 

貴女のパンチーーーぃ

下げに行きたいです

下げてイキたい

 

 

去年のクリスマス日記 

わんさかあったんやね

 

先週、札幌も雪マークだっちゅうから

一応写真撮ったよ

 

木曜日

 

 

これからかな?

 

 

金曜日

 

 

こんなもんかーーーーい

 

 

日曜日

 

 

(写りこんでるし)(笑

 

どこが雪マークやねーーーん

うちらの方は全く無い

クリスマスイブでんがなぁぁぁ(笑

 

 

あのお方の留守中行動①

 

 

ずぃ~乃が美ってきたぁぁぁ

 

 

ずぃ~は完全に

生おぱんちぃーーー派

 

 

 

オイラは半分半分

 

 

生おぱんちぃーーーも好きだし

 

 

 

 

じゃないとすると?

 

ハメてる?

つけてる?

 

 

そっちじゃなければ・・・

 

ぱんちーーーズラして・・・

 

着衣でプレイってこと?

 

ぁぁぁ~~~ん

 

 

妄想ばっかが膨らむ

 

オイラの小王子

それほど膨らまないけど(涙