メリーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

クリ〇リスーーーっ

 

昨日はクリスマスだったんすよ

って、出だしは去年のパクリ

内容は前blogのまんま

 

どんだけ書く気ないねん(笑

 

去年もダメ日記なら一昨年も 

見返すと最悪だねーーーっ(笑

 

内容がじゃなく

今のまんまというか

成長ないなーーーみたいな(笑

 

 

ちなみに昨日は・・・・・

 

 

いつものお惣菜パチーセット

 

 

我が家はケンタ派じゃなく

ソシアのケンタッキー風

こっちの方が好きなんだよね(笑

 

 

そして・・・

 

には

 

 

さんいなーーーい(涙

 

 

まぁ~呑むしかないよね

(居ても呑んでるんだけど)

 

 

ケーキはちゃんがセコマで予約

 

 

日曜日に先に届いて食べるという

 

 

しょぼーーーーーい(涙

 

セコマさんヤバくねぇぇぇ

中身はみかんだし

なんかクリ〇リスだよね(涙

 

 

食べ終わった頃に・・・

ちゃんが・・・

 

 

これイチゴ別盛りでついてたよ

乗っけて食べるんじゃない

 

早く言ってYO---っ(笑

 

 

知り合いから頂いた

貝付きホタテ

 

っっっオヤジが食う

っっっ刺身

 

 

うちはホタテは縦切です

 

 

っっっは・・・

自然に戻るまでそのまんまです

いわゆる自然解凍みないな感じ?

 

 

 

残りはバター炒めして

美味しく頂きましたとさ(笑

 

でもね・・・黒い部分

取ってから炒めない?

そのまんまテケトーにやってないすか?

(文句は言えませんですけど)