メリーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

クリ○リス

いぇーーーいっ

触られてますかーーーっ

舐められてますかーーーっ




最近は~って

思った
貴女


オイラにお任せあれーーーっ(笑)







毎年恒例になりました



The
お総菜


イェーーーイ(笑)


手作りや焼いたり炒めたり


一個もありまへーーーん(笑)







コストコーーーっ


はい、こちらも恒例の



コスルトコーーーっ(笑)



皆さんに質問っす


コストコローストビーフに入ってた




これ







なんやろーーーっ


イメージは杏仁豆腐に乗ってる

あのしわしわの生?

特に酸っぱくもなく甘くもない


なんなんだーーーっ(笑)


そんなメリー
クリト○ス



綾ちんのスイッチ入らないね

 

的な話しになって~



フテッた
綾乃さん


「最悪のクリスマスじゃん」


って言われてもうたぁぁぁ(涙)


久々の昨日のおデート


楽しかったのにねぇぇぇ

 

どないなってるねーーーん(涙)