久々におっおっおデートっす | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

うひひゃーーーっ

 

舞い上がって失禁中

 

ですので・・・

 

おパンちゅ取替中(笑

 

 

 

詳細は後日っす(笑

 

そうそう、過去日記遡ってたら

例の激安べんとこシリーズ

久しくアップしてなかったのね(笑

 

では!

 

激安べんとこシリーズ

 

前作 

前々作 

前々々作 

 

 

 

ブリ照焼 定価 321円

 

えっっっ!

えーーーーーっ

久々の定価やぁぁぁ

 

 

 

 

うんうん、安いのはマズいからや(笑

 

 

のり弁当 定価 322円

 

こちらも定番の定価弁当

 

 

でも、これはお買い得

めっちゃ重みあって旨い!

 

 

 

ポークステーキ 30%OFF 323円

 

 

肉が固てーーーーーっ

 

 

 

チキンオニオン 40%OFF 322円

 

 

 

 

 

海老天丼 30%OFF 300円

 

5本入りーーーっ(笑

 

 

 

 

 

サバ塩焼き 20%OFF 237円

 

 

 

油が乗って旨い

 

 

 

映えある第一位は?

 

ジャジャジャジャジャジャーーン

 

 

 

えびえび天重 半額 148円

 

 

 

 

 

 

だからさぁぁぁ

天婦羅もん油もんで

夕方買いに行って

半額にするってことは・・・

危なくねーーーかい?

しかも、食べるのは

さらに翌日の昼間

 

オイラいつか・・・

当たるかも・・・(涙

 

 

さーーーーってと

 

本日はキス

ぷっはーーーしちゃうね

 

お・あ・い・て・は・・・

 

 

 

ご想像にお任せしまーーーす(笑