らーめん つけそば 古今亭 ~72杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

おっっっ久----し

ぶりブリーーーフ(笑

 

久々だっちゅうのにサボリクセ?

なんか・・・

燃え尽きたっちゅーーーか

 

♪どぉぉぉしたんだい

 へっへっベイビィーーーっ

 バッテリーはビンビンだぜぇ~♪

 

なんせ未使用ですんで

朝からカッチコチですわぁぁぁ(涙

 

 

単に忙しかっただけかも(笑

 

 

またまた、出張にて

例のアリの巣のようなとこで発見

 

 

 

 

「 らーめん つけそば 古今亭 」  さん

 

 

 

 

ふらふらっと入っちゃった(笑

 

 

鶏ダシつけそばか悩んだんすけど・・・

 

 

やっぱ、鶏ダシ塩らーめんにしました

 

 

 

 

めっちゃ美味しそう~

 

 

 

透き通ってまんがな

(やらちぃぃぃことは言いませんよ)

 

旨っっっ

 

 

 

麺がね・・・

冷麺風な感じ

嫌いじゃないけど

なんか・・・

ちゃうかも・・・

 

 

 

 

キターーーーっ

 

チャーシューぺろぺろ

ちゃう、ぺらぺら(笑

 

どんなテクでこんなに

ぺろっぺろになるんやろ(笑

 

テク伝授してーーーっ

 

 

まっ!

トータルすると旨い!

ただ・・・

ただただ・・・

残念なのが・・・

大阪ラーメンってのが

どんなんかまったくわからん

誰かおせーーーーて(笑

 

 

 

「 らーめん つけそば 古今亭 」  さん

 

 

住  所 : 大阪市北区角田町9-23 新梅田食道街 1F 

電  話 : 06-6313-4411  

営業時間 : 11:00~23:40(Lo23:10) 

         無休(年末年始以外)