ラー麺ずんどう屋 梅田店 ~71杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

おっっっ久----し

ぶりブリ(笑

 

久々に普通ネタでやーーーんす

 

 

12月初めの出張にて

 

「 ラー麺ずんどう屋 梅田店 」  さん

 

 

 

 

突然の出張にあたふた

飛行機手配(済)

ホテル手配(済)

晩飯検索(済)

おデート相手連絡(いなーーーい)(涙)

翌日の昼飯検索(済)

 

 

大阪到着して目指すはめんらー屋

めっちゃ人がうじゃうじゃ

その人波をかき分けてお店に向かうが

途中現れた博多豚骨系のお店に

ふらぁぁぁっと入ってしまった(笑

 

 

今、写真見て気づいた

姫路豚骨って書いてあるーーーっ(笑

 

 

 

めっちゃ美味しそう~

 

 

 

スープくりぃーみぃー

 

旨っっっ

 

 

 

麺がね・・・

もちっと太いとね

有難いんすけどね

 

 

チャーシューぺろぺろ

ちゃう、ぺらぺら(笑

 

まっ

トータルすると旨い

 

 

 

ただ・・・

残念なのが・・・

大阪ラーメンってのが

どんなんかまったくわからん

誰かおせーーーーて(笑

 

 

 

ラー麺ずんどう屋 梅田 」  さん

 

 

住  所 : 大阪市北区堂山町2−10 K1ビル1F

電  話 : 06-6585-0484

営業時間 : 24時間営業

         年中無休(年末年始以外)