起きてーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

おデート行くよぉぉぉ

 

お久しぶりブリのおデートやん

 

ほれほら起きてぇぇぇ(笑

 

 

 

 

めっちゃ寝ぼけマナコ

 

 

向かった先は・・・

 

 

 

 

 

 

また後日アップします

 

 

うひぃーーーーーっ(笑

 

 

 

 

 

 

ちなみにメリクリの続き

 

こんなんプレゼントにーーーっ

 

 

 

 

 

 

は・・・ミニオン

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャガ男は写真集

 

 

 

 

さらには・・・・

コスルトコ名物のこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日美味しく頂きました(笑

 

 

なぜか分からないが・・・

 

からジャガ男へプレゼント

 

 

 

手袋とミニオンおぱんちゅ(笑

 

 

 

 

あのお方が自分にプレゼント

 

 

 

 

一人大人食いしてました

 

さすがに怖くて写真撮れません(笑

 

 

 

 

オイラは自分用にお取り寄せ

 

 

 

 

 

もう、1本なくなっちゃいました

 

 

なんでやろぉぉぉ(笑