麺屋169② ~67杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

こちらのお店、立て続けですね

なぜなら・・・

二人お留守番シリーズ中に

乃が美の帰りに

二人でめんらーツアーしたとさ(笑

 

『 麺屋 169さん

 

 

 

ずぃ~中華そば醤油

 

 

 

初めて味見しましたが・・・

美味しぃぃぃ

おいすぃーーーって言わさる(笑

 

 

こないだの失敗おっぱいと比較にならない 

 

 

でもオイラはやっぱ(笑

らーと熟熟女さんは譲れねえなぁ(笑

 

中華そばわんたん

 

 

綺麗でしょーーーっ

 

 

~い

うんうん、美味しい

 

 

ここの麺だーーーーい好き

この麺で全身縛られたい(笑

 

 

 

今回はチャーシュー我慢の

わんたん攻め!

 

 

めっちゃ----い!

 

 

ほんとにほんとすぎーーーっ

 

 

 

 

『 麺屋 169さん

 

住   所 : 札幌市中央区南16条西9丁目1-1松名ビル1F
営業時間 : 11:00~17:00
定  休  日 : 月曜日

 

 

2019年09月19日 中華そば塩チャーシュー