麺屋169 ~53杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

お久ぶりぶりぶりぶり・・・・・

1年以上開いちゃった

とは、言っても今年は三度ほど

お邪魔したのにタイミングが合わず

ほなほな

おもっきしちゃいますか(笑

 


『 麺屋 169さん

 

 

中華そば塩チャーシュー

 

 

 

はい、相変わらずの

綺麗さくりトリス

 

ーーーぉ~

 

前三回ほど見直してみましたが

ビジュアル変わらないこと

すんばらすぃーーーですね

オイラもブレずに注文しちゃうもね(笑

 

 

さて、ここで問題です!

「 169 」 さんシリーズで変わったところがあります

みなさんお気づきでしょうか?

ふつーーー気づかないですよね(笑

今シーズン再訪したら

正解を発表します(笑

 

 

さて、さて本題に戻ります(笑

 

 

 

旨んま~い

うんうん、美味しい

 

 

 

めっちゃ----い!

 

だーーーい好き

 

 

チャーシューも旨い

 

 

前回日記では

あれ?カモ肉?

みたいなこと書いてるけど

 

ちゃうちゅう

久しぶり過ぎて

わけわからんくなっただけやん

 

やっぱねーーーん

 

 

 

ほんとにほんとすぎーーーっ

 

 

 

『 麺屋 169さん

 

住   所 : 札幌市中央区南16条西9丁目1-1松名ビル1F
営業時間 : 11:00~17:00
定  休  日 : 月曜日

 

 

2018年06月22日 中華そば塩チャーシュー