麺屋169② ~42杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

お久ぶりぶりのつもりで・・・

今年お邪魔してないよなぁぁぁ

的な感じでイっ てきました

 


『 麺屋 169さん

 

 

 

 

本年度2回目でした

やっちまったなぁぁぁ(笑

 

 

中華そば塩チャーシュー

 

 

 

はい、相変わらずの

お綺麗さにびっくりっすよね

 

びゅーーーりふぉ~

 

って、言わさるよねぇぇぇ

 

 

 

旨んま~い

うんうん、美味しい

 

 

めっちゃ----い!

 

麺だーーーい好き

 

 

 

チャーシューも・・・

 

 

あれ?

こんなんだっけ?

カモ肉だっけ?

なんか前回の日記見ると

♪好き好き♪言ってるけど

浮かれポンチ感丸出し

(浮かれてポコ〇ン出してませんから!)

 

出したいですけど!!!

 

 

でもね・・・

食べ進んでくと

やっぱ、言わさるのさぁぁぁ

 

 

 

旨んまーーーい

 

 

 

はぁぁぁぁ

濃い煮干し食べたいんすけど

塩の表記がないんですよねぇぇぇ

って、ことは醤油ですよねぇぇぇ

そこだけが・・・

残念です!

 

 

あたちの・・・

ソコもかしこも残念ですけど

 

なにか

 

 

皆さん興味無さ過ぎぃぃぃ(涙

 

 

 

『 麺屋 169さん

 

住   所 : 札幌市中央区南16条西9丁目1-1松名ビル1F
営業時間 : 11:00~17:00
定  休  日 : 月曜日

 

 

2017年04月09日 中華そば塩チャーシュー