愛・愛・愛ちゅーーーーっ! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ーーーっ

 

またですかぁぁぁ

って言わないでね 

 

まだ、我が家では冷戦中です

 

 

ゅっは続くよどこまでも~♪

 

どうだ

 

 

これでもか

 

 

お土産作戦続けてると

冷戦中という淋しいオイラに

若干1名、オイラの呑みに

付き合ってくれる小僧

いるんですよーーーっ

 

ーーーぃぃぃーーーっ

やっちまったなぁぁぁ

 

アイスがないと付き合わない!

お土産ないと付き合わない!

食い物ないと付き合わない!

 

 

 

そんなことしてると

アレコレ貰い物もあったりして

 

お菓子1

 

 

お菓子2

 

 

 

ずぃ~が喜ぶ喜ぶ

 

あと、最近あちこちで見かける

カズチーを頂いちゃったりして

 

 

 

しぃぃぃぃぃ(笑

 

噂のカズチーーーだぁぁぁ

 

しかーーーーし!

 

 

オイラの口には若干・・・・・・

チーズと数の子って合う?

合わなくないですか?

生臭いチーズですよ

ほんとにごめんね・・・・・

これもずぃ~イキです(涙

 

オイラ苦手でしたが

プレゼントしてくれたには感謝

感謝!感謝!感謝!(北の国から風)

 

カズチーと一緒に

ギャバロン茶

 

オイラ世代で言うと

なんか・・・

宇宙戦隊ギャバロン茶

みたいなイメージ(笑

 

 

 

これは、血圧に良いってことで

プレゼントしてくれたのね

青汁みたいで美味しく飲んでます

血圧下がると良いなぁぁぁ(笑

 

みなさんいろえろありがとね!

 

 

追伸:本日オータム最終日

昨日まで行く気まんまんだったのに

朝の6時から電話で起こされ

会社関係の葬儀対応で行けませんでした(涙

 

いやいや、今日は

ちかれましたとさ(涙

 

 

そんなこんなで

しばらくblog見に行けませんが

忘れないでねぇぇぇ