愛・愛・愛っす! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

日・月・火と

どしちゃったの?

 

皆さん知ってます?

 

もう9月挿入なんすよ!

 

めっちゃかったねーーーっ

 

またまた、愛す 

 

 

 

このクレープ今年のヒットかも(笑

 

 

連ちゃんしちゃった(笑

 

からーーーのいろえろ

 

 

 

またまた雪見チョコ旨いって

言われりゃ買っちゃうよね

 

 

 

ついでにおつまみ

 

 

あれこれおつまみ

 

 

 

ほんとは、一番好きなおつまみ

 

知ってます

 

そりゃーーーみなさん

知ってますよね

 

 

 

ち〇くび

 

つまみてーーーーーっ(笑