パンはパンでも・・・(まだ続くの?) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

パンてぃーーーっ

 

はい、おパンてぃより

 

おっぱいぱいの方が好きなsyouです(笑

 

前回のおパンてぃ  

 

 

 

カキツバタベーカリー (Kakitsubata Bakery)

 

こちらはオイラの地元?

昔、一度訪問したことあるけど

まったくもって記憶になーーーい(笑

 

ちょいちょい午後仕事の関係で

近くに行くんですが・・・

結構閉まってる確率高いんです

この日は偶然!

 

 

食パンぱんは

既にカットしてるのしかなかった

 

 

その他、あれこれ

 

店内撮っても良いですか?

(珍しく聞いたさ)(笑

 

すいません、お断りしてるんです・・・

 

 

初めて、写真断られた(笑

 

 

 

そしたらさーーーーーっ

 

うちの社長の奥様

 

社員用にシフォンケーキ

焼いてくれたさーーーーっ

 

 

 

どうどう?

すごくねーーーーーっ(笑

 

 

 

小樽の美人奥様

なかなか龍ずぃ~に

焼いてくんないからさ(笑

 

代わりに食べさせとくね(笑