愛す! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前blogで龍ずぃ~

熱い夏が終わりました 

 

①高校野球を目指す・・・6票

②高校からサッカー転向・・・1票

③高専で大工を目指す・・・1票

バット職人を目指す・・・0票

モノモノだけにAV男優・・・1票

突然の願望でが1票(笑

さてさてどうなることやらこうご期待(笑

 

 

そうそう、UP忘れましたけど

 

 

メダル貰ってきたとさ

ナイスサードコーチャー賞?

 

 

ちゃうーーーーっ

チームで3位だったんで(笑

 

おめでとーーーーっ

初メダルかい?

(去年も貰ったし、小6でも貰ってるそうです)

 

ご褒美もみあげ愛す

手軽にアイス率高い我が家(笑

 

 

 

龍ずぃ~に聞くと

抹茶が良いってゆーーーじゃない?

 

 

 

それなのに

 

抹茶を後回しに食うって?

 

ーーーーーーこと?

 

 

はっーーーーっ

 

 

なりの頭を使った作戦

抹茶が残ればは食べない

するってーーーと

より多く食べれる

で父ちゃんにクレーム言う

そーーーすると、また買ってくるだろうと

 

いろえろ考えてはりますなぁぁぁ(笑

 

 

 

これなら平等だろう(笑

 

 

だいぶ前に野球の帰り

羊ケ丘通りに変な看板が・・・・・

 

 

 

ーーーーーっ

 

こんなとこに出来たんだぁぁぁ

早速寄ってみたとさ

 

 

 

山中さん安定の旨さ(笑