熱い夏が終わりました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

い?い?暑い?

 

いやぁぁぁ~

札幌朝晩もうぶい

 

今年の夏はかったね

あっちゅーーー間に終わったね

 

そんない中

 

グツグツグツグツさせました

 

 

 

なんせ、あのお方

どんだけ息子が好きなのか

ジャガイモ料理が出てきませんので

オイラがたまーーーに食いたくなると

ポトフ風か肉じゃがしかないんです(笑

 

 

豚肉焼いといてと言われれば

 

 

 

やっぱ、タンポンよりはナプキン

ちゃうーーーっ

単品よりは2種類の方がってことで

塩コショウとジンギスカンのタレ

あのお方は絶対一品しか作らない)

 

 

岩見沢の従姉の家で

オイラのポークピッツじゃなく

ポークチャップ食べて来ました

 

 

絶品でしたーーーーっ

ちなみに従姉は67才独身

べっぴんとは程遠く

単なる酔っ払い

客残して8時に就寝するか

 

 

 

従姉から、前回龍ずぃ~婆ちゃん

二人で泊まりに来た時に・・・

龍ずぃ~あんまり野球好きじゃないと

サッカーの方が好きかも、みたいに言ってたよ

と、ショッキンぅぅぅ~

なこと聞かされちゃったよ(涙

 

 

 

ジャガイモ買いに行ったついでに

綾さんに大好物の

 

 

 

龍ずぃ~には

シャインマスカットともどき(右側)

 

 

 

ちなみにシャイン1980円

もどきが350円

なんでこんなに高いんだろうね?

全然もどきでも十分なんですけど(笑

 

 

先日、海鮮出来なかった 

龍ずぃ~にお土産

チーズケーキ

 

 

 

そうそう、そろそろ本題

 

龍ずぃ~の野球が本日終わりました

先週の熱い戦いから  

 

本日も1試合目は最終回

サヨナラ勝ちという激闘

 

2試合目も勝てば明日決勝の予定

だったんです

惜しくも負けてしまい

長い3年間の野球が終了しました

 

お疲れ様でした

 

 

今後、龍ずぃ~はどうするのやら

①高校野球を目指す

②高校からサッカーに転向する

③高校じゃなく高専で大工を目指す

④昔言ってたバット職人を目指す

モノモノだけにAV男優になる

 

ーーーーーーっ

 

みんなで考えよう!

 

チックタックチックタック・・・

 

正解者にはいつもの豪華プレゼント!

 

ご応募お待ちしてまーーーす(笑