最後の熱い夏に熱唱してきました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先週の土曜日はクソ暑かったですね

うちらは龍ずぃ~の最後の大会

野幌総合公園にて試合してきました

 

あまりの暑さ

試合前にこっそり

アイスしてきたったよ(笑

 

 

 

龍ずぃ~くん

安定のサードコーチャー

良い仕事してまっせ~(笑

 

からの代打?

 

 

おぉぉぉ代打のようです!

 

 

かっ飛ばせ~龍ずぃ~

 

結果、三振かい(笑

 

 

この日の相手はなかなかの強豪

まぁまぁ難しいだろうとの予想を

くつがえしちゃっての勝利

めっちゃ子供たち親達みんな

盛り上がりました

 

まさかの勝利となれば

何家族かでBBQでしょ

 

 

しかーーーーし

帰ったら7時過ぎだし

風は出てくるわで

車庫内でしょぼーーーくしましたと

 

 

翌日、日曜も同じ場所

2回戦目はどんなもんかと???

 

BBQ中に酔っぱらった勢いで

スタンドからの応援で

ソロ歌デビューを約束してしまい

ダイナミック琉球

大声で熱唱してきたよぉぉぉ(笑

 

「海よ~祈りの海よ~

 波の声響く空よ~

 大地踏み鳴らし叩く

 燃えろ〇〇〇の龍ずぃ~

 

(残念ながらこの日、龍ずぃ~打席が無く

 他の子の名前でしか歌えなかった)

 

 

動画を貼り付ける技術がないので

どんなもんかは

勝手に検索して見てね(笑

 

 

 

 

 

そんなこんなで

日曜も大勝

 

 

ーーーーーーっ

 

ますます盛り盛り盛り上がりぃぃぃ

 

どうしちゃったんだい

うちのチーム(笑

 

この最後の最後に悪あがき(笑

またまた来週試合になりました

 

どこまでいけるもんか?

 

龍ずぃ~くんの出番は

コーチャー以外にあるん

そこに出番はあるん

 

そこにあるん

 

 

 

CM作っちゃうでぇぇぇ(笑