ジャガ弁シリーズ Ⅸ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

あまりに久々

過ぎるやろーーーーーっ

なんせ、可愛くないから

作らなーーーい

 

シリーズⅧ 

 

前回の見るとご飯着色系

やっぱ、そっちの方が

美味しそうに見えるのは

オイラだけ?

 

なんせジャガ君

着色系は好むけど

ふりかけ系が好きじゃないって

白いご飯で良いって

言うじゃなーーーーーい

 

 

8月11日(父作)

 

 

 

8月12日(父作)

 

 

 

8月14日(父作)

 

 

 

今回真っ白けーーーっ

 

 

オモしろみもなんもないったら

それならさぁぁぁ

オイラじゃなくて良くねぇぇぇ

龍さん、お願いする人

もーーーー1人いませんか?

って聞いたら・・・

 

 

だってね、お父さん!

ボク初めて見たよ!

 

 

ジュースの賞味期限過ぎちゃうって

ありえなくない

 

 

うんうん、確かに!

ほんまや190802って

ほんと過ぎてるやーーーん

ありえねーーーーーっ

 

だから

弁当父ちゃん

それも関係なくねーーーっ

 

 

 

ついでなんで

 

いつかの綾弁(父作)

 

 

 

 

いつかの父弁(父作)  

 

 

8月14日(父作)

 

 

なんか、しっくりくる弁当が

作れてねーーーなぁぁぁ(涙

 

 

 

今日明日は岩見沢お泊りで

呑み放題なんで

しばらくお留守にしまーーーす(笑

 

 

揉み放題希望の

ご連絡くださいね(笑