お付き合い始めました・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

お盆ぼんぼん真っただ中

 

オイラはボインボインの方が・・・

 

いやいや、小っパイも大好きです(笑

 

先日アップしました写真もそう

 

 

 

 

ちょいちょいオイラの晩酌に

お付き合い頂いてます(笑

 

 

 

(立ち膝はヤメなさいっちゅうの)

 

ゲームしながらLINEしながら

一緒にTV見るとか

 

時にはプッハー付き合ってくれたりとか

 

そーーーなると・・・

 

 

 

 

買ってきちゃうよねぇぇぇ

 

アイスバージョンや

デザート系やら

缶酎ハイいろえろとか

 

 

 

さーーーーて問題です!

 

じゃっじゃーーーん

 

上のアイス

今回オイラ選択は?

ーーーーーれだ!

 

チックタックチックタック・・・・

 

 

せーーーかいは!

 

また来週!!!

 

 

 

 

 

お盆休み呑みすぎ注意報!(笑