呑まさるーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

うちの会社の恒例

 

お中元、お歳暮は

みんなで分配おっぱい

 

 

 

 

最近はビールが少なくなってきたんで

ビールだけは買い足し

 

 

ゴロゴロゴロと足りない分を

購入係(笑

 

みなさんは贈答用のビール

オイラは当然アサヒノクリア

安っっっいしひと箱まるまんま

 

 

 

呑まさるーーーーっ

 

この日は奄美産の中トロ

 

 

めっちゃ大トロやーーーん(笑

 

 

なんだこれ?

 

 

オイラの大好物の

ホタテフライ

 

 

連休2日間は団のお手伝い

室内バッティングに付き合ったり

 

 

 

 

ノックの捕球してたら

右肩直撃で・・・撃沈(涙

 

硬球めっちゃ固いよぉぉぉ

だよ

 

オイラの小王子

固くなれ固くなれと

暗示をかける今日この頃です(笑

 

 

そんなこんなで

やっぱ呑まさるぅぅぅ

 

揉まさりたいのに

誰も揉ましてくれない

それだも

呑まさるよねぇぇぇ(涙