鮨食いねーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

へぃっっっ!

 

日曜まさかの勝利に

帰りにし~す~~~してきました

 

羊ケ丘通りの

なごやか亭

 

 

 

 

旨いのは分かるけど

高いイメージが。。。

さらに言うと

見慣れないせいか

メニューがわかりにくい

店員さんはみんな愛想良いね

 

さてさて龍ちゃんお疲れさん

 

 

かんぱーーーい

 

って、選ぶのに必死で

ーーーいしてくれない(涙

 

 

オイラは定番の

エビマヨ

ウナギ

 

 

いくら

 

 

山わさび鉄火

 

 

シャコ・・・なし

コハダ・・・なし

マヨサラ・・・なし

寿司としては4皿(笑

 

エビカツ(めっちゃ旨かった)

 

 

これ、5皿くらいテイクアウトしたかった(笑

 

 

 

昼酒は旨いなぁぁぁ(笑

 

 

あとは、龍ずぃ~くん

 

こぼれイクラ

 

 

数の子

 

 

スイカゼリー

 

 

その他大勢

 

 

あのお方

 

こぶ〆タイ

 

 

ズワイてんこ盛り

 

 

ぜんざい

 

 

その他大勢

 

 

さてさて帰りましょうか

って時に・・・

 

やっぱり気になるから

いももちと海老天うどん

食べるって

 

どんだけ食うねん

 

そして得意の3連呼

食べ過ぎた

食べ過ぎた

食べ過ぎた

 

 

3人で9500円なーーーり

昼の2時からランチで

万金かぁぁぁ

やっぱ、高いよ

 

帰り道で

第一案 めんらー

第二案 暖龍

最終案 回転寿司

 

第一案なら3000円で

お釣りきたよね(涙