肉にくニクしい彼女 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日29日は肉の日かい?

 

うちの綾ちん・・・

これまた牛肉好きでね

 

以前、あのお方と二人で

叙々苑のランチに行ったとさ

それからというもの

お父さん叙々苑連れてってーーーっ

 

~~~じゃなーーーい

 

ランチで良いんかい?

そこに愛はあるんかい?

ランチで良いんなら・・・

 

あのお方よりも上・・・

お父さん凄い!と言われたいあたち(笑

 

行ってきました

STEAK  HOUSE  hama  さん

 

綾さんはハマランチ5,000円

オイラはシーフード3,500円

龍ずぃ~あのお方

ステーキランチ3,000円

 

当初は龍ずぃ~は野球だし

あのお方は牛が好きじゃない

と二人で行けば良いしょ

と言ってました

 

っっっ!

 

 

結局は4人で・・・

そして緊張しているお三人方

 

 

あのお方から

鉄板焼き?

 

 

 

だから何回もステーキって

言ってるやーーーん

 

 

目の前で焼き焼きされる

ステーキを見ながら

ご満悦な綾さん

 

 

やっぱ、あのお方の参加となれば

 

 

呑まさるよねーーーっ

11:30からぷっはーーーしちゃうよね

ビール2杯に白ワイン2杯頂きましたとさ

 

 

はい、昼ランチで18,000円

飛んでくーーーっ(涙

 

 

シーフードは肉なしなんで

やっぱ、想像通りショボかった(笑

 

 

 

からーーーーーーの

夜は夜でのお疲れさん会

またまたすすきの

昼来たばっかやーーーん(笑

 

焼肉食い放題

 

 

 

食えるーーーーーっ

 

ひたすら焼係と呑み担当

 

しかも後半に焼酎ロック6杯も

オイラに間違って注文しちゃう

天然なお父ちゃんいるからさぁぁぁ

一人黙々と呑む呑む呑む

 

 

 

そんな肉肉肉しい一日でした(笑

 

熟熟熟女ちゃんとの

柔らかい肉にく祭り

いつ来るんだろぉぉぉ(涙