苦手なこと・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

真っ先に浮かぶのが・・・

 

STARBUCKS

 

まだ、1回しかお店に入ったことないし

ついてっただけだから・・・

ぜーーーったい1人入れない

テンパってまうーーーっ(涙

 

 

タピオカ屋さん

 

なんせ女子ばっかでしょう

こないだも龍ずぃ~

3人で初めて入ったけど・・・

 

 

 

なんかヤダーーーーっ(涙

 

店員さん若い女性だし

なんか優しくないし

上からだし(勝手な思い込み)

並んでる子も若い子ばかり

 

 

 

ぜーーーったい1人ではムリ(涙

 

 

 

:黒糖

龍ずぃ~:抹茶

どちらも美味しかったです

でもね

このタピオカって

なに

もちもちもにゅもにゅ

ちちくびみたいな感じ

それならちちくびでええやーーーん

こんなに数あったらビックリやけどね(笑

 

 

若い女性(20代)

 

だって、と大して変わらない子たち

おじさんあかんsyou---っ

良いおっちゃんが若い子が好きとかって

ほざいてるヤツ

ほんと信じらんなーーーい(笑

 

 

熟熟熟女さんの方が

優しく温かみあって

エロエロレロレロでぇぇぇ

ーーーったいに良い

決まってるやんね(笑

 

 

店舗系でいうと・・・

 

1人めんらー ・・・ 〇

1人居酒屋 ・・・ 〇

1人回転寿司 ・・・ 〇

1人焼肉 ・・・ ×

 ここはハードル高いなぁ

ヒトカラ ・・・ ×

ヒトヅマ ・・・ 

余談ですが

 もう20年も前の話しですが

一人風俗 ・・・ 

 全然OKでしたねーーーーっ

 今ならムズいかも(笑

 

あと・・・何ありますかね?

教えてくれれば

トライしてみたいですね(笑