秋の味覚第二弾 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

って、第一弾は?

ま、取り合えず

いくらちゃんにしといて(笑

 

第二弾ーーーん

 

 

 

って、先日の「暖龍」やん

 

その日の晩に

オイラとちゃん

お持ち帰りにして家で晩酌

結局めんらーから暖龍へ変更で

お会計9,200円

とほほほほ・・・(涙

 

秋の味覚と言えば・・・

 

 

カレーーーかい!

 

 

 

なんでやーーーん(笑

 

 

 

 

そうそう、やっぱサンマでしょ

 

 

サンマと日本酒

 

 

 

この皿の色が・・・

サンマを見栄え悪くしてる?

いやいや、焼き過ぎでしょ

 

というか・・・

 

今年のサンマ

 

どっちも

 

ぱっさぱさーーーーっ

 

ーーーーっ

 

なんで

 

なの

 

 

そうそう、韓国海苔情報

ありがとうございました

無事にゲットできましたので

お礼申し上げちゃいます

 

直接お礼欲しい方は

連絡くださいませませ(笑