いくらちゃーーーん 2019 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今年も秋の美味しいシリーズ

ってか毎年同じっすけどね(笑

 

昨年のいくらちゃーーーん 

 

見るとそこそこの下ネタ

溜まりに溜まってますねぇぇぇ(笑

 

今年のイクラちゃんのデキは?

 

 

ーーーい(笑

ピッカピカですよぉぉぉ

 

 

 

韓国海苔とバッチ

 

 

 

でもオイラ・・・

そこのお国の大統領

大っきらーーーーーーい(笑

 

アレだコレだトップが変わる度に

同じ話しを繰り返して

ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ

 

そんなんより

熟女さんグチョグチョグチョ

オイラのように

そっちの方ばっか考えてりゃ

問題起きないのにね(笑

 

 

 

 

ちなみにお気に入りは

「元祖ぶっかけ韓国のり」

 

 

検索したら速攻出てきて

オリオンジャコー

元祖ぶっかけ韓国のりもみのり70g

税込438円でした

北海道への最安送料2100円

 

なんでやねーーーーーーん

 

どこか札幌で売ってるところあったら

教えて下さいませませ(笑