ヤっっっちまったなぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

北海道胆振東部地震から1年経ちました

新聞やTVで見ると

厚真の方の復興って全然なんすね

ほっけーどーだから?

晴美ちゃん遅くねぇぇぇ?

(今は晴美ちゃんじゃなかった)

 

そんな今週珍しく

空の写真なんか撮っちゃったり

しちゃったりして(笑

 

 

なーーーんとなく

雲がっぽく見えたから

(あちこちでそういうの見るしょマネしてみた)

 

そしたら、スマホ出して写したら

じぇんじぇんそんな風じゃないし

電線だらけやし

雲の写真ってムズいね(笑

 

 

何がっちまったかというと

なんかのサービスで

酎ハイゲットしたんで

 

 

ずぃ~アイスのついでに

レジでっっっってしてもらおうと

スマホ出したら

 

店員さんな対応

 

 

 

店員さんスマホ指さして・・・

 

お客さんこちらセブンイレブンですよ

うち・・・ローソンなんです

 

っっっ!

 

ごめんなさーーーーい

 

めっちゃ恥ずかしかったよぉぉぉ(涙

 

 

家に帰ると見慣れないもんが・・・・・

どうしたの?

熱でも出たの

 

 

 

単に明日から試験だから

形上やってる風(笑

 

こんなことするから日本あちこちで

豪雨やら地震やら天災が

起きるんちゃうの?

 

それともオイラが空の写真なんて

似合わないもん撮るから?

さーーーーーっ

みなさんどっちやろ?

 

先週はスイカ切るって張り龍ずぃ~

 

 

写真にモザイクとか言って

包丁で(危ないっちゅうねん)

 

しかもモザイクに

なってねーーーやん(笑