暖龍 川沿店 ~47杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

円山球場の後は・・・

龍ずぃ~&チームメイトで

めんらーーーしようぜぇ

このチームメイト君もめんらー好き

前にも銀波露やら吉山商店やら

一緒にっちゃってるんで

 

レッツラGO---っ

 

 

そこで悪魔の呟き

あのお方が一言

〇君、暖龍もあるけど

どっちが良い?

 

龍ずぃ~がすかさず

レッツ!暖龍!

 

 

あのね!先日も!

らーめん予定から寿司万金 

この日もですか?

らーめん4000円がどう考えても6~7000円だよね

君たちはその辺少し考えようよ(涙

 

 

暖龍  川沿店 」 さん

 

 

オイラはいつものエビ塩(ハーフ)

 

 

カニタマチャーハン(ハーフ)

 

 

スープは安定の美味しさ

 

 

レンゲが黒くて、わからんちゅうーの

 

 

麺は相変わらずまぁまぁ

箸は真っ赤っかやっちゅうねん

やらやら中国かっっっ!

そや、中華食いに来てるんだった(笑

 

 

 

エビぷりぷりぷり

ぷりぷりぱいぱいみたいな(笑

 

でも、ハーフのせい?

少ないんですけどぉぉぉ(涙

 

 

あのお方

五目あんかけ焼きそば

 

 

エビチリ(ハーフ)

 

 

うちらは喫煙者なんで

子供二人を窓際の席に座らせると

 

 

おいおい、だんだん近寄ってくんですけど

 

 

君たち気持ち悪いんだけどぉぉぉ(笑

 

 

 

そして、玄関前で記念に

 

 

龍ずぃ~くん、そのって

 

 

もう一枚はまさかの

合言葉はキツネかい?

 

それは、憧れの〇〇姫

逢った時にしてくれよ(笑

 

 

暖龍  川沿店 」 さん

 

 

住  所 : 札幌市南区川沿一条1-3-90

電  話 : 011-571-5566

営業時間 :   11:00~22:30(L.O.22:00) 

定休日 : 無休

 

 

2018年05月06日 プリプリエビ塩ラーメン