暖龍 美しが丘店 ~31杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

えぇぇぇっと

一応言い訳しときますと

具合悪くなってる最中です

 

「もなか」と書いて最中

最近・・・

夜の営みというか

アレの最中とかっていう表現の

行為まったくなくなった

妄想えろオヤジです(涙

 

 

GW最終日に北広島で野球

5月だっちゅうのに雨の中

ブルブル震えて風邪引きそうな状況

 

パコパコ腰振って発射しそうな状況は

皆無のあたち・・・どうしようぅぅぅ(涙

 

 

オイラは「綱取物語」を希望したんすけど

龍ずぃ~あのお方から

 

 

暖龍  美しが丘店 」 さん

 

 

そうですか、暖龍ねぇぇぇ

 

弱ってるんでラーメン屋押し切れなかった

ほな、そこまで言うならゴチになります(笑

 

 

龍ずぃ~

 

あんかけチャーハン

 

 

 

半ラーメン

 

 

 

あのお方

 

肉肉丼みたいなの

 

 

 

エビチリ

(写真ねーーーし)

 

エビマヨ

 

 

すいません・・・

あなた達どんだけ食うんすか?

おパンティーーーっ?ちゃう!

おパーーーティですか?

オイラ吞んじゃいますよ(笑

 

 

オイラはぷりぷり塩ラーメン

 

 

うはっっっ

 

 

スープおいちぃぃぃ

 

 

麺は・・・フツー(笑

 

プリップリエビちゃん

 

 

 

これは・・・!!!

 

若いお姉ちゃんプリップリ感

どこやろう

おチチではないよね

おちりっちゅうか

太ももプリップリ感かなぁぁぁ

 

熟熟熟女派のオイラは

やっぱり柔らか系脂身柔らかさ

一番ですねぇぇぇ(笑

 

 

 

暖龍  美しが丘店 」 さん

 

 

住  所 : 札幌市清田区美しが丘4条5丁目389-176-3

 

電  話 : 011-398-7797

 

営業時間 : 11:00~22:30(LO22:00)


                   平日15:00~17:00クローズタイム有

 

定休日 : 年末年始

 

 

2013年02月19日 ぷり海老塩ラーメン