食事処・ラーメンめだか ~30杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

えぇっとぉぉぉ

ほんとにほんと

一応言い訳しときますと

具合悪くなる前っすからね(笑

 

 

「 食事処・ラーメンめだか 」 さん

 

 

 

 

THE 昭和のお店シリーズ

 

ってゆーーーか

通り越して

戦前のお店かなぁぁぁ(笑

 

オホーツクラーメンって書いてる

今、気づいた

オホーツクと関係あるのかな?

 

塩ラーメン下さいな

 

 

 

見た目?

塩っぽくねぇぇぇ

 

 

けども!

うんうん、塩やん

まぁまぁ美味しいやん

 

まぁまぁだよ

 

 

 

麺がなんや?

もっちプリな麺

 

美味しいぃぃぃ

 

おじさん曰く

北海熊ちゃん製麺とかって

熊吉ラーメンの関係なのかな?

よくわからんかったから

帰ってから検索したけど

結局わからんかった(笑

 

 

 

 

チャーシューは昭和のお店

固めのモソモソ系だよね

 

と思いきや・・・

 

ちゃうーーーっ

柔らかいぃぃぃ

 

 

想定外(笑

 

美味しく頂きました

 

私・・・

スープ残す派の美人さん

ファンですから

 

 

残しますぅぅぅ(笑

 

 

 

「 食事処・ラーメンめだか 」 さん

 

住  所 : 札幌市中央区南二十八条西10-6-10

電  話 : 011-512-8704

営業時間 : 昼食 11:00~14:00 夕食 17:30~02:00 

不定休