綾ちん&父ちゃんべんとこⅡ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日は最後に

一曲歌わせて頂きます(笑

 

 

前々々の日記に書きました通り

 

っっっ!

っっっさな不満すわ

はいはい、愚痴っすよ

 

 

感謝のしどこが

ちゃいませんか?

 

と、ボヤいてしまいましたが・・・・・

 

 

GW中に関しても

その前もその後も!

なんか弁当に関しては

龍ずぃ~

「お父さんお願いね!」

 

 シリーズ①

 

 

いや、良いんだぁぁぁ

好きで作ってますよ

自分が好きで喜んでもらえれば

幸せっすからぁぁぁ

 

 

でもねぇぇぇぇぇ

 

 

「それが当り前じゃねーからな

(加藤ばりの口調で)

 

当たり前じゃ

 ーーーからな!」

 

 

って、言いたい

あのお方に・・・

 

 

 

いつだか・・・

あのお方

小モメがあったらしく

 

4月途中だったかな?

そういえば、最近弁当は?

と聞くと・・・

「知らない、作ってくれない」

 

っっっ

 

弁当持ってかないでどうしてる?

「なんか適当に買ってる」

 

なんてこったぁぁぁ

 

あのお方に聞くと

「綾が米研ぎするって言って

 やらないから放っておいてる」

 

 

デターーーーっ

の得意中の得意

やるやる詐欺(笑

時には・・・

買ってくるくる詐欺

お小遣いせしめて

ごめんね作戦とか(笑

 

 

だからといって

作らないってありなの?

じゃぁぁぁ弁当代渡せよ!

 

ぉぉぉぉ

 

結局、父ちゃんかぁぁぁ

 

 

4月27日

 

 

5月4日

 

 

5月6日

 

 

5月14日

 

 

5月15日

 

 

 

 

ほんと、どうなってるの?

 

そんな状況で・・・

 

 

「お母さんいつもありがとう」

 

じゃぁぁぁ

 

ぇぇぇよ!

 

 

お父さん

お父さん

お父さん

ありがとうだろ!

 

 

あーゆーの見ると

プチってくるんだよね

小王子と一緒で

っっっさい

っすからぁぁぁぁぁ

 

 

 

こっからは、まったくネタ変わります

 

吟じます

ちゃうーーーっ

 

歌います

 

ぁぁぁぁぁ~るばる

  来たぜ!

  っっっこだてーーーっ♪

 

 

ん?

 

まだ、来てないんだった(笑

 

ぁぁぁ~るばる

  行くぜ

  っっっこだてーーーっ♪

 

ってことで函館遊びにっっっちゃいます

①美味しい塩らー情報

②美味しくて安い居酒屋情報

③ここは見ておこう観光スポット

④ここ行くと可愛い美人熟女さんいまっせ

貴女のココが気持ち良い感じるスポット

 

上記①~④まで情報頂ければ

1情報に1ポイント差し上げます

10ポイントでぷっはーご招待

20ポイントで濃厚はぐはぐちゅっちゅ

 

上記❺に関しては・・・

1情報に100ポイントプレゼント

100ポイントったらぁぁぁ

昇天しちゃいまっせぇぇぇ(笑

 

どしどしドスドス

情報お待ち申し上げます

 

 

コメントでも

メッセージでも

メール(syouayaryuu@yahoo.co.jp)でも

なんでもOKでーーーす(笑